fc2ブログ

GS 2nd Season 佐伯くん親友ED系

ときメモGS 2nd Season ここのところかなり真剣にプレイしています。どうにも
やめられない感じに。
やっとのことで、佐伯くんの親友ED、親友告白EDを見ることが出来ました。最初は
もう途中でこれはダメだと思ってリタイア。また最初からやりなおして、でもやっぱり
ダメっぽくなり、またも途中であきらめてハリーの告白ED1を見ることに切り替えた。
あきらめられず、こうなったら絶対見てやる!と意気込んで、セーブからスタート。
セーブからはマズイと思ったけど、パラ上げに専念するためバイトも即辞めて、佐伯くん
と執拗にデートを重ねて過ぎる日々。あ〜ハートがなかなか大きくならない!っとやきもき
しながら必死にがんばった。もう最後まで必死。そうしたら親友ED見れました〜〜。
佐伯くんが出てきてくれた時はホント嬉しかった。

さらにこの途中でつくっておいたセーブデータから親友告白EDをねらう。パラがうまく
あげられない状態になってたのでかなりの難関。もう2月になってからは爆弾も無視して
必死でパラあげ。ついにむかえた卒業式・・・。パラがあと一歩で足りなかった・・・。
あきらめたその時、何と佐伯くんが灯台前に現れました!ビックリ!無事に親友告白ED
見ることが出来ました。なんだか奇跡のようだ。どうしてパラが足りてなかったのに
見れたのかわからない。あと少しだと大目に見てくれる機能がついてるのだろうか??
私のあまりの必死さにかわいそうな人だと思ってくれたんだろうか(笑)攻略条件などの
細かい部分はいまだによくわからないところが多いです。あ〜それにしても見れて
本当に良かった。ちなみにED3はまだ誰のも見たことない。志波くんで3回トライして失敗中。

次は早速、志波くんの甲子園イベントを見ようと決めて、クラブ活動に3年間をそそぎ
こむべく新たな闘いを開始しました。終らないよ。ホント終らないよ。
関連記事