fc2ブログ

Kのタイトーくじ引いてきました




昨日メイトでKのタイトーくじ引いてきました。16回引いてC賞クッションが1個、
D賞キャラハンガー、E賞グラス、F賞デスクシート、G賞メタルチャームストラップが
複数当たりました。上の写真はその一部。尊さんスペシャルみたいになってしまった。
お昼に行ったので、引き始めた時点ですでにA賞はなく、D賞の宗像・伏見、F賞の
伏見・八田の絵柄もない状態でした;。やっぱりみんな伏見さん選ぶよね。
デスクシートの伏見と八田ちゃんは欲しかったので残念。人が集まる店舗には
少しでも早い時間に行くべきだと痛感した。回数を引けば引くほど同じ賞も出る。
選べる絵柄が限られてるのは痛かった。

最初からG賞のメタルチャームストラップとF賞のデスクシート狙いだったので
簡単に出せるだろうと思い、5回くらい引いてみようなんて考えていたのが
もの凄く甘かった。何故かいちばん多いはずのG賞が全く出ない!。ハンガーや
グラスを次々と引いてしまい・・・。デスクシートは最初に数枚出たので無事に
尊さんと宗像さんの王様シートをゲット出来たけど、ホント不思議に思うくらい
G賞が出なくて、結局予定を大幅に超えて16回も引いてしまった。それでなんとか
4個出た。でも絵柄はダブって、手に入ったのは伏見と十束さんの2種だけでした。
尊さんと宗像さん出なかったのは残念だけど、このちびキャラ絵、目が大きくて
ぽわんとした感じがすごくかわいい!。全部別のキャラが出てくれたら4種は
手に入ったのに・・・まぁこれも運ですね。クッションは当たったから良しとしよう!。

ちなみにキャラハンガーはこんな感じ。謎の機械のような組み立て式ハンガー。
キャラシートが大きくてビックリした。ハンガーに合わせてあるんだから大きくて
当然だということに開けてから気付きました。使う使わない以前にキャラシートが
しっかりした厚紙で出来てる上にこの大きさなのでむしろ保存しておきたい。




グラスとコースターも撮影してみた。セプター4、宗像さんと伏見。吠舞羅、
尊さんと草薙さん。王様手前で撮ってみたけど、開いた絵柄はどちらもかなり
カッコイイです!。早速ガラス棚に飾りました。




くじは引き始めるとやっぱりあれもこれも!と欲が出てホント危険ですね。
運試ししたくなるし、後ろに商品置いてあるの見えると余計に、引けば出る
ような気がしてしまって。まだ引きたい気分だけどさすがにもう行ける店舗で
残ってないだろう。次はサイコパスだー。もう散財する覚悟は出来てる!。
関連記事