移転してきました!

他のブログからfc2に記事ごと移転してきました!。
一か月以上もかかってやっと出来た~~。
自分的にはまだ気になる部分もいろいろあるし、出来ることなら
直したい個所も多々あるのですが・・・。
移動してきた過去記事は今まで使っていたテンプレートに合わせて
編集してるので、レイアウトの改行位置などがおかしかったりします。
でもさすがにこれは膨大すぎて修正出来ない・・・。
~や○の表示が今までと違うのはたぶん表示形式かフォントの
何かが違うんだろうなぁ。う~ん、もっといろいろ詳しくなりたい。
今回タグの変更とか、実際にカスタムしてみてけっこう勉強になりました。
カテゴリーは今までマンガやゲームなどのジャンルごとに何となく
わけていたのを整理してわかりやすくしてみました。アニメ化や
ゲーム化されてる作品が多いので、従来の分け方だと何の基準で
バラバラになってるのかわかりにくい感じがしたので。

まだ使い方にも慣れないですが、またがんばって更新しようと思って
るので、以前のブログに引き続き、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
関連記事