About this Blog

現在観ているアニメ、読んだマンガ、プレイ中のゲームなどの感想をジャンル関係なく、気の向くままに書き連ねているブログです。歯止めが効かなくてダラダラと長文になっていることがよくあります。好きな作品のことばかり書いてる感じですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


2011年12月1日
他ブログからこちらに引っ越してきました。移転してきた過去記事の記号などの環境依存文字は”?”など文字化けして表示される場合があります。また、レイアウトの改行位置がおかしかったり、~や○などの表示も今までと違う箇所があるかもしれません。

参考過去記事  2011年12月1日 移転してきました





関連記事